ヨーロッパ鉄道 2017年夏・秋の旅 おすすめルート案内

ヨーロッパ鉄道の切符は自分で簡単に予約できます。イメージしやすいルート案内です。

鉄道の旅ならユーレイルパス おすすめの理由

ユーレイルパスを使えば、煩わしい手続きなど不要で、車窓の風景を楽しみながら快適に旅することができる。ヨーロッパ数カ国を巡るなら、ユーレイルパスはきっと旅 の味方になるだろう。

 

このパスには、1か国で有効なものから数カ国24カ国まで利用できるものまで ある。鉄道旅行はお得な上、地元の人々と触れ合うチャンスも増える。地域の穴場を 教えてくれるかもしれない。

 

鉄道は一番エコな乗り物で環境保全にも協力できるのだ。


★ユーレイルパスの紹介

一枚の鉄道パスでヨーロッパを自在に旅しよう。ユーレイルパスが使える国は27カ国に及び、その路線網は222000kmもなる。

 

自由気ままな旅をしよう。 様々なバリエーションをつっ取り揃えているので自分の旅にあったパスが見つかるはず。

 

うれしいボーナス得点がある。ボートやフェリーの乗船が無料になったり、シーニックトレインが割引料金になったりと様々な特典を揃えている。


ユーレイル グローバルパス

なんと24カ国!! ヨーロッパ5カ国以上巡る旅を計画しているなら、ユーレイルグローバルがおすすめ。 最大24カ国の国鉄で、期間中連続使用タイプと有効期間内で列車に乗る日決めて10日または15日選んで使えるバスの2種類がある。

 

ユーレイル セレクトパス

ヨーロッパの3から5 か国を選んで旅をするときに利用価値が高い 。1か国ではなく特定の地域を旅しようと計画しているなら、断然このユーレイルセレクトパス。選んだで、2ヶ月間の有効期間内にパスの使用日を選び、好きな時に乗れる。

※注意※イギリスとロシア連邦はユーレイルパスの適用範囲外

 

ユーレイルパスを安く買う

★各地域の特徴★

●大西洋の宝石
ブルターニュ から アキテーヌ地方そして バスク地方へ。そこでは、美味なる新鮮な魚介類を味わうことができるだろう。このルートはヨーロッパ西部を通って、南はポルトガル、北はスコットランドへとコースを延ばすことができる。


●地中海の誘惑
マドリッドバルセロナ、地中海沿岸、コートダジュール、そしてイタリアへ。太陽が降り注ぐこのルートは地中海沿岸の文化や歴史遺産を体感するのにふさわしいもちろんとびきりの食材を使った料理もお忘れなく。

 

スカンジナビアの白夜
自然を愛する人や、北欧デザインが大好きな人がとても惹かれる。北極圏を訪れのもオススメ。手付かずの大自然や北欧のライフスタイルに興味があるなら、足を延ばしてみよう。

 

●ドイツ
様々な魅力に溢れ融合して新しい魅力を作っている国ドイツ。アート、歴史、都会、。。ヨーロッパの中央に位置し国境を接する国も多い。列車ならすぐに到着できる。

 

●ヨーロピアンクラシック
ブドウ畑が広がるブルゴーニュ地方、スイスの氷河、地中海沿岸の潮風、古代ローマ
時代の遺跡、中世の街並み、石畳の道、遥か遠い昔に思いを馳せよう。

 

●東へ!
ベルリン、ワルシャワプラハ、ウィーン、ブダペストブカレスト、ソフィア、ザグレブ。。。。 中欧から東欧に点在する都市は、列車を利用すればとても便利に移動でき る。長い歴史と壮大な建築比類なき多様性。 麗しの都市へ出かけよう。

 

ユーレイルパスを安く買う