ヨーロッパ鉄道 2017年夏・秋の旅 おすすめルート案内

ヨーロッパ鉄道の切符は自分で簡単に予約できます。イメージしやすいルート案内です。

欧州鉄道 リール アムステルダム ケルンのルート案内

ビビッドな赤い車体の高速列車タリス、ヨーロッパ北西部のオランダのアムステルム、ベルギーのブリュッセル、フランスのパリ、ドイツのケルンなど、この地域に点在する15の主要都市を結んでいる。 ヨーロッパ鉄道のチケット販売 1日目 リールからアムステル…

ロンドンとパリ ユーロスターで自分にあった旅を

ユーロスターのおかげで、飛行機を使わずにヨーロッパの都市を巡ることができる。高速列車のため、ロンドンとパリの間をわずか2時間ほどで走る。その停車駅からはヨーロッパの100もの主要都市を結ぶ高速路線網につながっており、大動脈とも言えるだろう。 乗…

鉄道の旅ならユーレイルパス おすすめの理由

ユーレイルパスを使えば、煩わしい手続きなど不要で、車窓の風景を楽しみながら快適に旅することができる。ヨーロッパ数カ国を巡るなら、ユーレイルパスはきっと旅 の味方になるだろう。 このパスには、1か国で有効なものから数カ国24カ国まで利用できるもの…

ヨーロッパ鉄道を予約してベネチア周辺を巡る

ベネチア、ガルダ湖と言った世界遺産から、芸術あふれるビチェンツァ、ベローナ、パドヴァ、トレヴィーゾまで、 魅力が尽きない。 さらに、ポー川デルタ地帯の素晴らしい自然温泉リゾート、アドリア海沿岸のビーチ、四季折々で楽しみを見つけることができる…